叙々苑新宿小田急ハルク店 今週リニューアルオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

叙々苑新宿小田急ハルク店8月から約3カ月間にわたってリニューアルに向けての工事を進めていた小田急ハルクの叙々苑が、11月28日にオープンすることになりました。

小田急ハルクでは叙々苑のほかに、中華料理店の樓外樓もリニューアル工事を行っていましたが、樓外樓は11月16日に再オープンを果たしており、今回の叙々苑の再オープンによって、小田急ハルクの8階は再び全テナントが稼働を始めることになります。今回の改装では、叙々苑の営業スペース自体が拡大されており、座敷型の個室やカウンターシート、円卓のテーブル席などが導入されるということで、これまで以上に様々な用途に応じた対応が可能になっているそうです。

なお、昨日までは小田急ハルクの壁面などでお店のオープン日などを告知していましたが、本日からは新宿駅西口広場一帯の各広告スペースで同店のリニューアルオープンを宣伝しています。



叙々苑 焼肉ライスバーガー特製(10個入) 送料込み
叙々苑 焼肉ライスバーガー特製(10個入) 送料込み

叙々苑 | 良質吟味、おいしさが最良のサービス

広告