東急ハンズとコラボしたアイドルマスターのコラボキャンペーン 12月25日まで開催


東急ハンズ今年で15周年を迎えたアイドル育成ゲームの「アイドルマスター」に関する催しが、先週末から12月25日の期間限定で東急ハンズにて行われており、新宿店を含む計47店舗で各種グッズ類の販売が行われています。

前回は2018年4月ということで、全体的に通常通りの商品(?)の展開が行われていましたが、今回のコラボテーマはクリスマスということもあり、アクリル製のクリスマスツリーのスタンドや、東急ハンズ限定となる缶バッチなどが販売されておりました。キャンペーンページでは記載されていないようでしたが、該当コーナーではCDなども販売されており、登場人物ととみられる方の声で「再コラボ」を喜ぶコメントなどが流されていました。

現在は商品展開の第1弾だそうで、今月末からは東急ハンズ限定の缶バッジやアクリルストラップの第2弾、シューケアセット、マグカップなどが販売される予定になっています。また、スペースの中央では6店舗限定での催しとなる衣装の展示も実施されていましたが、どの衣装がどのキャラクターのものか、などの説明は行われていませんでした。

アイドルマスター×東急ハンズ – 東急ハンズ – ここは、ヒント・マーケット。

広告