STEAK MAX新宿中央通り店 ふらんす亭の跡地で今月オープン予定


STEAK MAX 新宿中央通り店今月に入ってから改装作業を行っている「旧ふらんす亭」の新宿中央通り店ですが、この工事が早ければ今週中に終了し、STEAK MAX新宿中央通り店というお店になるようです。

店頭に設けられていた看板によると、STEAK MAXはハンバーグ、ステーキ、カレーをメインに提供していくボリューム重視のお店のようで、スパゲッティーのパンチョや鉄板王国のような方向性のようです。ふらんす亭自体は10月31日で閉店しており、約1年ぶりに更新されたTwitterでは閉店の告知が行われていました。一方で、ふらんす亭の公式サイトは挙動がおかしくなっており、どのリンクをクリックしてもトップページにリダイレクトされる仕様になっていたため、お店の情報については何もチェックすることが出来ませんでした。

STEAK MAXという名前のお店は江古田にも出店しており、もしも系列店ということであれば、新宿駅からだと最低でも1回は乗り換えをしなければいけなかったお店に、今後は徒歩で訪問できるようになります。なお、工事の終了は冒頭にお話しした通り22日と書いてあるものの、求人情報サイト上の情報では「11月下旬にオープン」するとのことです。

STEAK MAX 新宿中央通り店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し

広告