ダンダダン酒場西新宿7丁目店 アイコーヒーの跡地にオープンへ


ダンダダン酒場 西新宿7丁目店9月末で閉店した喫茶店のアイコーヒーですが、同店の跡地に餃子を主力商品として展開するダンダダン酒場という居酒屋がオープンすることになり、テナント内の工事が進められています。

ダンダダン酒場は新宿駅周辺だけで3店舗出店しており、今回の出店で4店舗目になりますが、目の前に小滝橋通りという「目印」がありながらも、西新宿7丁目店という名前を付けています。元々のテナント自体がさほど広くなかったので、周辺にある居酒屋よりも狭い空間になる可能性がありますが、求人サイトでは20人以上の採用を予定しているとのことです。

目の前には今年誕生したばかりの小田急西新宿O-PLACEが稼働を始めているので、今後この場所で勤務される方にとっては、仕事後の飲み会やランチタイムなどで利用するお店の候補にもなりそうです。また、ダンダダン酒場は新宿エリアの3店舗と一部店舗のみで限定メニューを提供したことがあるため、今後同様の催しがあった場合は西新宿7丁目店も対象店舗の1つに加わるかもしれません。

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場
ダンダダン酒場 西新宿7丁目店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
新宿「ダンダダン酒場」3店舗で「ラーメン 凪」とのコラボメニュー – 新宿経済新聞

広告