PERFECT BEER TOKYOで「ビールのお得なサブスクリプションサービス」を提供中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

PERFECT BEER TOKYO飲食店の口コミサイトなどを運営するfavyが手掛けるサブスクリプション形式のコーヒー店「coffee mafia」が営業している場所に、ビールを専門に扱う「PERFECT BEER TOKYO」が新しくオープンし、クラウドファンディングサイトのMakuakeでは定額でビールを楽しむための各種キャンペーンが提供されています。

同店で楽しめるビールは、所沢市に拠点を置くPERFECT BEERというブランドだそうで、 ビアサーバーのメンテナンス度合いやビール樽の鮮度管理などの面に気を遣った一品となっているようです。通常価格は680円ですが、会員になることで480円に値引きされ、さらにcoffee mafiaでも提供されている定額サービスのシステムを利用することで、1日1回ビールを無料で楽しめるようになります。

ビールをお得に楽しめる会員権は1カ月以外にも複数種類用意されており、3万円では1年間有効な年間パスを、10万円ではいくつかの条件を設けた上で「ずっと飲み放題」になる会員権を、そして20万円では10万円の飲み放題サービスに加えて、1年に1回限定で20Lのビールを届けるサービスも付いてきます。他にも、企業向けの広告枠や、名前か会社名を店舗の壁に刻むサービスが支援コースとして並んでおり、いずれも29日までの支援が締め切りとなっています。なお、coffee mafia自体は現在も存続しており、昼と夜に分かれての営業となるようです。



PERFECT BEER KITCHEN (パーフェクトビアキッチン) (所沢/ビアバー) – Retty
Makuake|東京初!!西新宿にパーフェクトビール専門店OPEN!!月額”3900円で飲み放題|マクアケ – クラウドファンディング

広告