酒類の買い取りを行うファイブニーズ 新宿歌舞伎町店だった店舗が小滝橋通りに移転


ファイブニーズ有名チェーン店から一店舗だけの営業を行っているお店まで、様々な飲食店が並んでいる小滝橋通りですが、西新宿会田ビルでは先週末からファイブニーズと言うお酒の買取を専門に行うお店がオープンしています。

この場所はもともと時計の販売を行うMY WATCHというお店が数年間展開されていたのですが、MY WATCHは今年に入ってから閉店しており、Facebookページなどを残したまま、公式サイトも消えてしまいました。閉店後、数カ月間は空きテナントの状態が続いてましたが、数週間前にテナント募集の張り紙が消え、つい最近になってから写真のようなデザインに変わっていました。

同店は商品を販売する目的ではないため、テナント内は新宿NSビルにある住友不動産販売の受付のようなシンプルな作りになっており、壁の向こう側に商談スペースなどが設けられれているようです。なお、同店はもともと新宿歌舞伎町店という名前で歌舞伎町2丁目にお店を構えていましたが、今回の移転に合わせて新宿店に名称を変更しているようです。

新宿歌舞伎町店 – お酒買取専門店ファイブニーズ

広告