GREEの子会社5社 新宿セントラルパークタワーに移転へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿セントラルパークタワー開業以降、引っ越し業者や「何かの業者」の車が度々停車するものの、今の所あまり人が出入りする光景を見かけない新宿セントラルパークタワーですが、GREEの複数の子会社が、11月から同ビルにて営業を始めることになったようです。

移転してくるのは、今年の元旦に設立されたグリーライフスタイル株式会社、住まいや暮らしの情報を提供するサイトを運営しているリミア株式会社、小学館やUUUMに対してビジネスにおける企画立案などを行うGlossom株式会社、動画を用いた広告展開を支援するグリーアドバタイジング株式会社、そして「女性に特化した YouTuber プロダクション」として2014年に誕生した株式会社3ミニッツのメディア事業部の5社です。

どの会社も六本木や青山といった「おしゃれなエリア」に本社を構えている会社でしたが、六本木ヒルズに本社を置く親会社まで電車経由で30分ほどかかる西新宿へと場所を移してくるようです。オフィスは13階と14階に設けるそうで、完成予想図ではアトリエのような雰囲気のレイアウトになっています。



グリー、広告・メディア事業を担うグループ会社5社の事業所移転のお知らせ|グリー株式会社のプレスリリース

広告