市長らが高松市での生活などを語る就職セミナー マイナビ新宿オフィス内で開催へ

緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

ミライナタワー新宿ミライナタワーにあるマイナビの新宿オフィスでは、高松市にある人材サービス会社のクリエアナブキによる「たかまつUIターンセミナー」というイベントが、11月13日の19時から行われるとのことで、 現在参加希望者の申し込み受付が行われています。

香川県は「うどん県」というブランドを確立し、さぬき市や丸亀市などの影響もあってうどんのイメージが強くなりましたが、今回は香川県庁が置かれている高松市での生活や就職についての様々な疑問を解決できる催しとなっています。イベントでは、高松市長である大西秀人さんを招き、小さなグループに分かれてフリートークを行う時間なども設けられています。他にも、すでに高松市への「移住」を行なった方による同市内での生活を聞くことができるそうで、 生活における不安などを事前に解決できるかもしれません。

参加にあたって必要な費用などはなく、定員は20人までで、高松市へのUターン、またはIターン就職に興味のある方が、同イベントへの参加対象となっています。

【東京開催!】~市長と先輩に聞く~ 高松で「就職」するという選択 たかまつUIターンセミナー|瀬戸・たかまつ移住&キャリアサポートセンター in 渋谷

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告