新宿ミロード「女性の命を守る団体」の募金活動などを実施中


新宿ミロード現在新宿ミロードでは、国際NGOジョイセフという団体とコラボレーションし、CSR活動の一環として「Girls JOY Project」という企画を行っております。

今回コラボレーションしているNGO団体は「世界の女性の命と健康を守る」という目的を持った団体だそうで、 女性の人権が保障されていない国々で生活する女性などを救うことを目的としています。新宿ミロードとのコラボは募金をメインの活動としており、500円以上の募金を行った方に対して、チャリティーピンキーリングなるものをプレゼントしています。募金されたお金は、同団体を通じて途上国の女性を支援する活動に使われていくことになっています。

また、締め切りは明日までとなっていますが、抽選で50人の方を対象として、10月30日の12時から9階のカフェハドソンにて行われる土屋アンナさんのトークショーへ招待してもらえるとのことです。土屋さんは、ジョイセフの活動の1つである、性にまつわる事柄などをテーマに扱う「I LADY.」でアクティビストを務めております。

ファッションのチカラでこれからも女の子に“JOY”をお届け!新宿ミロード開業35周年イベントを開催します|小田急電鉄株式会社のプレスリリース

広告