複数種類のハーゲンダッツを楽しめるブッフェ 京王プラザホテルで開催中


京王プラザホテル京王プラザホテルでは、夏をモチーフにしたデザートとハーゲンダッツを楽しめるブッフェが先月まで開催されていましたが、今月から「秋のスイーツ味覚ブッフェwithハーゲンダッツ」と題したブッフェを始めています。

このブッフェでは、かぼちゃやイモなどを材料にしたプリンやケーキなどが用意されるほか、ハーゲンダッツの7種類のアイスも食べ放題となっていて、合計約40種類の料理を楽しめるようです。スイーツの材料にハーゲンダッツを使っているのかは明記されてないものの、「ハーゲンダッツの人気フレーバーをイメージしたスイーツ」も提供される他、メインとなる料理とは別に、サラダやパスタといった軽食類も並んでいるそうです。

ブッフェは10月31日まで開催されており、各日15時から17時半まで、ラストオーダーは17時までとなっております。なお、公式サイトでは11月と12月に行われる「クリスマスブッフェ」の予約も受け付けていましたが、こちらには「ハーゲンダッツ」の7文字は併記されていませんでした。

秋の味覚スイーツブッフェwithハーゲンダッツ|新宿のホテルなら京王プラザホテル【公式】

広告