Perfect Shirt FActory新宿メトロピア店 11月で閉店予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

Perfect Shirt FActory新宿メトロピア店洋服のAOKIや洋服の青山同様に、紳士服などの販売を行っているパーフェクトスーツファクトリーですが、その派生店舗(?)となるPerfect Shirt FActoryの新宿メトロピア店が来月で閉店することになり、現在閉店セールが行われています。

同店はメトロプロムナード内で営業している小さなお店ということもあり、さほど大々的な販促活動を行うこともなく、Googleマップでは表示すらされることもありませんでした。ただ、帰宅ラッシュの時間帯などにスーツ姿の人々が集まったり、欧米圏からの観光客と思しき方々が「キャラクターもののネクタイ」を手にしたりと、様々な形で一定の需要があったお店でもありました。数日前の段階では、セール対象となっているのは完全「ノーアイロンワイシャツ」のみのようで、他のクーポンとの併用はできないものの、表示されている金額から3割り引きでの提供を行っていました。

先日靴下を扱うFukusukeがオープンし、空きテナントがゼロになったばかりだったのですが、再び空きテナントが生まれてしまうことになってしまいました。なお、閉店の時期については11月中旬頃だそうです。



Perfect Shirt FActory新宿メトロピア店の店舗情報|株式会社はるやまホールディングス

広告