マルイアネックス AKBグループなどとコラボしたサンリオグッズを販売中

新宿区の感染者数について(外部サイト)

マルイアネックスマルイアネックスでは、サンリオキャラクターとAKB48グループなどに関するポップアップショップが、昨日から展開されております。

この催しはAKB48の15周年を記念したものとなっていて、会場にはヘビーローテーション、ポニーテールとシュシュといった「往年の名曲」の衣装が飾られていました。ただ、全てのグッズが会場で販売されているというわけではなく、主にAKB48関連の商品については展示がメインとなっております。なお、会場では実際の衣装も飾られていますが、ショーケースなどに入れられているわけではなく、手の届く距離に規制線が張られるだけの簡素な展示スペースとなっています。

会場ではAKBだけではなく、STUなどの姉妹グループとコラボした商品の販売、そしてシナモロールカフェでコラボを実施されていた=LOVE、さらにその姉妹グループの≠MEに関するグッズも並んでいました。なお、開催期間は12日までとなっています。


AKB48 15周年記念コラボグッズ第12弾!! HELLO KITTY × AKB48をオサレカンパニーがプロデュース|株式会社オサレカンパニーのプレスリリース
サンリオキャラコラボフェス

広告