高島屋で「ラグビーを中心としたスポーツ関連のフェア」を開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

高島屋来年に控えている東京オリンピックとパラリンピックに関する報道写真展がスタートした高島屋ですが、この催しとほぼ時期を同じくして、様々なスポーツに関係した催しが、1階などで行われる予定になっています。

ラグビーワールドカップが開催されているということもあって、基本的にはラグビー関連の催しが複数あり、元ラグビー代表である大野均さん、菊谷崇さんによるトークショーがそれぞれ行われるほか、幼児向けのラグビープログラムである「ラグビートォッツ」というイベントの体験会、そして現役女子ラグビー選手による1日店長体験が、10月2日から15日までの期間中の計9日間行われる予定です。

ラグビー以外では、飛び込みの寺内健選手によるトークショー、ホッケーの日本代表候補選手によるトークショー、プロゴルファーの坂之下侑子選手による1日店長、大山志保選手のトークショーとサイン会などが予定されており、8階にあるウェルビーパークでも、主に女性向けのヨガなどの体験イベントが開催されます。なお、イベント全体の相称は「ウェルビーデイズ」となっており、洋服のほかにスピーカーや腕時計、加湿器などを「提案」しています。



詳細情報|新宿高島屋
ウェルビーデイズ | 新宿タカシマヤ

広告