西武新宿PePe 地下2階の「ほぼ全面」をリニューアル


西武新宿PePeお店のエリアをバリケードで囲うなどして、比較的大掛かりな工事を行っていた西武新宿PePeの地下2階エリアですが、昨日の「全面閉鎖」を経て本日リニューアルオープンいたしました。

テナントの配置などはほとんど変わっていませんが、1店舗だけパン屋さんの「アールベイカー」が新規オープンしています。こちらはチョコレートとパンを複数取り揃えている他、ドライフルーツを使ったパンなど、様々な種類のパンを取り扱っています。外観はさほど変わった部分がなかったものの、本日は初日ということもあってなのか、試食を進める仕事を行う複数の店員さんが通路上に待機し、一帯は以前よりも「美味しそうな匂い」が立ち込めていました。

現在は地下2階限定でプリンスポイントが2倍になるキャンペーンを行っているほか、おむすび権兵衛では「本日の味噌汁」を50円引きにするキャンペーンを14日まで、ボンラスパイユでは4日まで商品の割引を、そしてサンマルクカフェでは「ドリンクとデザートで使える200円引きチケット7枚とチョコクロ3個セット」を1100円で販売しています。また、館内にあるチラシには、4店舗限定で使用可能な50円割引のクーポンが付いてきます。

地下2階リニューアルオープン! | イベント&ニュース | 西武新宿PePe

広告