やきとり○金新宿大ガード本店 今日から「京出汁おでん・青森地鶏 酒場634」に

緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

酒場634小滝橋通り沿いで営業を行っていた新宿マイバルが、ちょい呑みゲンサイという名前になって営業を再開させたことをお伝えしましたが、隣接するビルにて営業していたやきとり○金新宿大ガード本店が、本日から「京出汁おでん・青森地鶏 酒場634 新宿店」という名前で再スタートを切りました。

これまでのお店は、店名通り焼き鳥をメインに添えた居酒屋だったのですが、生まれ変わった酒場634では、京都と青森の特色を生かしたメニューづくりを行っており、京都の要素をふんだんに取り入れたおでん、そして青森地鶏を使った料理を提供していく予定だそうです。 現在食べログでは2種類のコース料理を紹介しており、おでんと地鶏の8品を3時間の飲み放題付きで楽しめるコースと、特選634コースと名付けられた9品の料理を提供するコースが用意されています。どちらも最大人数が48人までということで、比較的大人数での飲み会でも対応できるようです。

コース料理以外にも、 現在オープニングキャンペーンとして、ビールとハイボールを税抜き99円で提供するというサービスも行われています。コース料理類は11月までの提供となっていますが、こちらは7日までの期間限定となっています。

京出汁おでん・青森地鶏 酒場634 -MUSASHI- 新宿店|【公式ネット予約】DDホールディングス店舗総合情報サイト
京出汁おでん・青森地鶏 酒場634 新宿店 (MUSASHI) – 新宿西口/おでん [食べログ]

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告