AOKI新宿東口店 改装終了と共に「Aoki Tokyo新宿東口店」がオープン


Aoki先日から改装作業を行っていたAOKI新宿東口店ですが、本日から従来の店舗スペースを確保しつつ、AOKIの新業態のお店と共にリニューアルオープンいたしました。

同店の2階にオープンしたのはAoki Tokyo新宿東口店というお店で、オーダースーツを提供するお店となっています。スーツの注文についてはオンライン上での来店の予約を推奨しており、来店時に予算や悩みなどを聞いた上で、生地やボタンなどを選んでいき、採寸を測って行く流れとなっています。スーツが完成するまでは3週間ほど時間を要し、その後は1年間無料で仕立て直しを行う保証や、3カ月以内であれば一定の条件の下で全額返金を行うというサービスも行なっています。10月27日まで総額10%オフとなる記念セールも実施していて、向こう一カ月はお得な価格で自分だけのスーツを作れます。

1階部分はリニューアル後も通常の店舗とさほど変わりがありませんでしたが、新宿西口本店との合同キャンペーンとして、各種スーツの割引が行われているほか、21日から23日までは来店したお客さんのうち、各日先着20人にスヌーピーのトートバッグをプレゼントするほか、10月20日までの間に税込5000円以上の買い物を行った方を対象とした抽選会も開催しています。こちらでは5000円分の割引券や、JTBが販売している「たびもの撰華」というカタログが当たるそうです。

AOKI 新宿東口店|スーツ・礼服・ネクタイ・シャツ・レディースも充実
都市型オーダースーツブランド『Aoki Tokyo』が新宿駅に進出 「Aoki Tokyo 新宿東口店」2019年9月20日(金)オープン|株式会社AOKIのプレスリリース

広告