ヒルトン東京 100万円のウェディングプランを期間限定で提供中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ヒルトン東京ヒルトン東京では、今年でブランド100周年を迎えたことを記念し、12月31日までに申し込みを行い、来年の3月31日までに結婚式を行う方に対して特別プランの提供を行っています。

このプランでは100という数字にちなんでか、税金とサービス料込みで40人100万円という料金に設定されています。プラン内にはウエディングケーキや披露宴の飲み物などが全て込みになっており、 他にも招待状や控室料、飾花の料金も含まれています。プランの特典として「ヒルトンプレミアムクラブジャパン」の会員権が5年間無料になるほか、披露宴から2年後までのレストランの利用料金が2割引になるなどの特典も盛り込まれています。

さらに、特典とは別枠で「100周年だけの特別特典」があり、ヒルトンオーナーズが20万ポイント付与される、チャペル「ラ・パール」での挙式料金が20万円から10万円になるなどのお得な特典も贈呈されます。料金こそ100万円ですが、特典などを紐解いてみると、場合によっては100万円自体が半額になりそうな勢いの非常にお得なプランとなっています。なお、披露宴への出席者が1人追加されるたびに、プラスで20500円が加算されるとのことです。



【公式】 期間限定!100万円ウエディング【Hilton 100周年記念特別ウエディングプラン】|ヒルトン東京(新宿)の結婚式・挙式プラン

広告