ハイアットリージェンシー東京「39周年記念メニュー」などを今月末まで提供


ハイアットリージェンシー東京今月で開業から39周年を迎えたハイアットリージェンシー東京では、限定メニューや商品などを提供するキャンペーンを飲食店を中心に複数の店舗で行っています。

中華料理店の翡翠宮では、39周年記念のランチとディナーを提供しており、ランチメニューはサービス料と税込みで3900円、ディナーは通常21384円のコース料理を39%オフで提供するなど、価格面で「39」にこだわった展開を行っています。ハイアットリージェンシー東京のお店の中で「新参」にあたる鉄板焼グリルでも3900円のランチが提供されていますが、ディナータイムでは二人で39000円となるコース料理が提供されており、武州和牛のサーロインステーキやフォアグラ大根、伊勢海老などといった料理を楽しめます。

事実上のお土産コーナーでもあるペストリーショップでは、39周年記念クッキーと那須御用卵を使用したプリンの2つを特別に提供しており、どちらも税別390円で販売されています。なお、一部店舗を除き、9月10日から9月16日までの期間限定で、ホテル内にあるレストランかバーで3000円以上の食事をすることで、記念のオリジナルクッキーを人数分プレゼントしてもらえるそうです。39周年記念のメニューは、いずれの店舗でも30日までの提供となっております。

ニュース詳細 – キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロ
ニュース詳細 – 翡翠宮
ニュース詳細 – 佳香
ニュース詳細 – 鉄板焼グリル
ニュース詳細 – オードヴィー
ニュース詳細 – カフェ
ニュース詳細 – ペストリーショップ

広告