アプリダウンロードで商品券が当たる抽選 新宿アイランドイッツで開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿アイランドイッツ新宿アイランドイッツでは、今月の4日から31日までの期間に、実質アプリをダウンロードするだけで5000円分のお買い物券などが当たるという、非常に簡単な応募が可能なキャンペーンを開催しています。

これは高島屋やマルイアネックス、小田急百貨店などで導入されているNEARLYというアプリを使ったものとなっており、施設内に掲示されているポスターなどに書かれたキャンペーンコードを、ダウンロードしたアプリに入力することで参加できるというものになっています。抽選はインターネット上で行われ、施設内にあるチラシからキャンペーンコードを入力し、スクラッチに挑戦すると、お買い物券が当たります。

賞品は2種類で、1等には買い物券ご5000円分が3人に、2等には買い物券応募すると20%の確率で当たると説明されています。普段からアイランドイッツで開催されているキャンペーンと比較しても、お得な賞を手にする確率が格段に高いので、近くを通った際は5~6本の指だけで出来る抽選会へ気軽に参加してみるのも良いかもしれません。



無料アプリ NEARLY(ニアリ)でお得なお買い物情報をGET!

広告