3種類の「選べる特賞」が用意されている抽選会 メトロ食堂街で開催中


メトロ食堂街丸ノ内線の新宿駅と小田急百貨店の間で営業を行っているメトロ食堂街では、館内にあるお店を利用した方を対象にした抽選イベントを、今月末の30日まで行っています。

期間中に1回500円以上の食事や「体験」を行った方に対して、各店舗で応募券が1枚贈呈され、メトロ食堂街の廊下や一部の店舗に設置されている応募箱に必要事項を書いた上で投函することで、メトロ食堂街のお買い物券などの賞品が当たります。最上級の賞となる特賞には、東京ディズニーリゾートのペアパスポート、ペアのお食事ギフト券、そしてギフト商品券の3種類の中からひとつを選べるという権利が用意されています。また、テナント賞と題された何かしらの景品もプレゼントされる予定です。

期間中には館内の飲食店で限定メニューも提供されるとのことですがポスターや店頭では限定メニューの紹介などは確認できませんでした。応募券についてはは無くなり次第配布終了となるので、参加される方はなるべく早めにメトロ食堂街でランチやディナーなどを楽しまれた方が良いかもしれません。

新宿メトロ食堂街 — ありがとうフェア開催(9/1~9/30)

広告