東急ハンズで「小物系のアイテム」のフェアを2つ開催中


東急ハンズ東急ハンズでは、恒例となるセール企画「ハンズメッセ」が来週に迫っていますが、今週からハンズメッセの前日くらいまでの間、2階と3階ではミニチュアのおもちゃなどを題材にしたフェアがそれぞれの場所で行われています。

15日から21日までの日程で2階で開催しているのは「ガチャワールド2019」という、カプセルトイのおもちゃを販売するコーナーで、一帯がほぼカプセルトイを販売する自動販売機(?)で埋め尽くされています。それぞれの売り場には、コップのフチ子さんや星のカービィ、リアルに作られたお寿司などのおもちゃが販売されており、外国人の方なども足を運ぶなどしています。また、LINEスタンプで人気を博しているという「しろまる」のポップアップストアも、このスペースに併設する形で展開されていて、先行販売となるカプセルトイ第2弾のほか、ぬいぐるみやトートバッグ、クリアファイル、Tシャツと言った商品が販売されています。「直筆らくがき入りグッズの詰め合わせプレゼント」も用意されていたそうですが、16日の段階では既に配布を終了していました。

3階では「Dream of Country ミニチュアの世界」というコーナーが設けられており、こちらは14日から20日までの日程で、様々な小物系の商品が展示されています。具体的には、お皿やパンケーキ、植木鉢といったものが小さなケースの中に詰め込まれており、お客さんの中にはピアスの材料に使いたいという相談をしている方などもいらっしゃいました。商品の汎用性を考えたりすると、シルバニアファミリーなどで遊んでいるお子さん向けにも良いかもしれません。

Dream of Country ミニチュアの世界 – 店舗のイチオシ – 東急ハンズ新宿店
ガチャワールド2019 – 店舗のイチオシ – 東急ハンズ新宿店

広告