陳麻家 西新宿店がリニューアルオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

陳麻家 西新宿店先日からリニューアル工事を行っていた中華料理屋さんの陳麻家 西新宿店が、本日から再びオープンしています。

内装などに特に変わった部分は見当たらず、若干明るさとリニューアル直後の店舗特有の綺麗さが目立っているくらいで、特に大きな改装などは行われていないようでした。1枚目の写真は改装中のものですが、この時から持ち帰りのみ対応していたので、オープンというよりは一時的にお弁当専門店に形態を変更していたような形でした。

また、このオープニングサービスを記念して4種類の特典が用意されており、陳麻風焼き餃子の無料券、陳麻飯・担々麺の大盛りサービス、工事中のメイン商品だったお弁当の100円引きセール、捺印付き「天使の舌券」のプレゼントが行われています。これらのサービスは明後日までで、金曜日の夜には恩恵を受けることが出来ませんので、普段よりもお得に陳麻家をご利用されたい方は、どうにか都合をつけてみてはいかがでしょうか。

陳麻家 西新宿店
入口付近に設置されている看板です。

陳麻家 西新宿店
リニューアルオープン後のお店の様子です。18時半の辞典で、店内の座席の半数以上は埋まっていました。

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告