改装のために休業しているBOUL’ ANGE 来月リニューアルオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

BOUL' ANGE新宿サザンテラスの北端にあり、新宿駅を利用する人などで多くの通行があるという好立地で営業していたBOUL’ ANGEが、来月リニューアルオープンいたします。

数カ月にわたって一時閉店状態だった同店ですが、リニューアル後のお店の内容については現在も明確にはなっておらず、張り紙では「朝から夜までデイリーに味わえるオールデイフードホール」という説明が行われています。今後プッシュされていくと思われるメニューのポスターも掲示されており、たまごサンドやロブスターロールといった商品を紹介しています。

これまで同店では、純粋な総菜パン(?)をメインにしたカフェ形式の店舗展開を行ってきていましたが、今回のリニューアルでもさほど大きな変更を行うわけではなく、常連だったお客さんなども違和感なく従来通り楽しめるお店として営業していくようです。なお、お店のオープンは13日を予定しているようですが、公式サイトでは13日まで一時休業と書かれていました。



BOUL’ ANGE 新宿サザンテラス店 – BAYCREW’S STORE

広告