GABA新宿西口ラーニングセンター 10月1日から新宿エルタワーに移転


GABA新宿西口ラーニングセンター社会人などに向けた英会話教室を展開しているGABAの新宿西口ラーニングセンターが、10月1日より現在営業している新宿センタービルの33階から移転することになりました。

移転先となるのは、新宿エルタワーの地下1階にあるテナントのどこかだそうですが、この場所ではかつて「GABA新宿エルタワーラーニングセンター」が営業していたことがあり、今回の移転は事実上の教室の統合のような形になります。新宿エルタワーラーニングセンターが営業していた頃には、子供向けの英会話教室「COCO塾ジュニア」も営業していましたが、新宿西口ラーニングセンターは移転後に「GABA kids」という教室を設ける予定です。

移転に伴う記念キャンペーンとして、10月31日までの間に新規入会で60回以上のコースを購入した方に、税別1万円のキャッシュバックか、レッスン2回分がプレゼントされるとのことです。なお、このキャンペーンはGABA kidsに限り、新規に入会する方であればどなたにでも適用されるようです。

Gaba 新宿西口ラーニングスタジオ 10月1日に移転リニューアルオープン|株式会社GABAのプレスリリース

広告