おっさんずラブとルミネエストのコラボ企画 25日まで実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

おっさんずラブ中年男性が若い男性に恋をするという、これまではボーイズラブの世界などでしかあまり出てこないようなストーリーを、一般向けのドラマとして放送し、ヒットを収めた「おっさんずラブ」ですが、同作品の劇場版公開に合わせたイベントが、現在ルミネエストにて行われています.

この催しは、大きく分けて宣伝ポスターの掲示と抽選イベントの2つに分かれています。宣伝ポスターの掲示は、ルミネエストの館内及び新宿駅東口の広告掲出スペースの計8カ所に、劇場版おっさんずラブのポスターを貼り出すというものですが、数カ所を見て回った限りでは、いずれも同じデザインのポスターでした。

もう一つの抽選企画は、ルミネエストでレシート1枚あたり税込5000円以上の買い物を行った方が対象となるプレゼントキャンペーンで、A賞には田中圭さんのサイン入りオフィシャルブック、B賞にはおっさんずラブのランチョンマット、C賞にはルミネエストが提供する「モテコスメのセット」となっています。なお、当たる人数はA賞が1人、B賞が50人、C賞が20人と設定されています。

ルミネエスト新宿店ニュース | LUMINEルミネエスト新宿店



広告