「リラックマとカオルさん展」小田急百貨店で来週まで開催中


小田急百貨店メトロプロムナードではアニメをテーマにしたNetflixの広告が明日まで展開されていますが、そのNetflixのオリジナル作品となる「リラックマとカオルさん」の展示会が、小田急百貨店の催し物場にて行われています。

14日まで行われるこのイベントは有料の展示会となっており、一般の方と大学生が700円、中学生と高校生が500円、小学生以下や障害者手帳をお持ちの方などが無料になります。百貨店全体では展示会イベントのほか、館内の6カ所にスタンプの台紙が用意され、スタン部を重ねて押していくことで、ひとつのポストカードを作れます。展示会が行われている11階では各種アイテムの販売スペースもありましたが、シリアルナンバー付きのリラックマのぬいぐるみなど、一部商品については完売した上で入荷未定となっていました。

同じく11階では、渡辺おさむさんによる展示会「お菓子の美術館」が行われています。直接的なコラボはありませんが、エスカレーター前のスペースには、2つの企画展がコラボした1つの作品が展示されていました。どちらの会場も有料スペースでの撮影などが自由になっているため、SNSなどでシェアして素晴らしさを伝えることもできるようです。

NETFLIXオリジナルシリーズ リラックマとカオルさん展 | 小田急百貨店
渡辺おさむ お菓子の美術館 | 小田急百貨店

広告