様々なワークショップを行う「新宿プリンスホテル水族館」明日からスタート

緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

新宿プリンスホテル新宿プリンスホテルでは、8月4日から9日までの間、館内の一部を水族館風にデザインした「新宿プリンス水族館」という企画を行います。

この催しは「東京コミュニケーションアート専門学校ECO」とコラボして行われるもので、ホテルの地下1階にあるロビーやパーティースペース ガーネットには水槽が展示されるほか、海の生き物に実際に触ったり、グラスアクアリウムを製作したりするなど、4種類のワークショップが行われるとのことです。

ワークショップはいずれも有料ですが、いずれも1人1000円以下で楽しめるものとなっており、お財布に優しいイベント(?)となっています。各ワークショップについては公式サイトで予約も受け付けていますが、予約状況によっては当日の受付も行なっているとのことです。夏休みシーズン真っただ中ということもあり、お子さんの自由研究などを都心部で気軽に体験できる良いチャンスにもなるかもしれません。

【ガーネット】新宿プリンス水族館 supported by 東京コミュニケーションアート専門学校ECO | ガーネット | 新宿プリンスホテル

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告