小嶋陽菜さんが手掛ける「Her lip to」期間限定で伊勢丹の2階に出店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

伊勢丹AKB48を卒業してから、主にアパレル業界などで活動を続けている小嶋陽菜さんがプロデュースを行う「Her lip to」が、期間限定で伊勢丹の2階にて営業しています。

このスペースで販売されているのは、通常ECショップなどでしか購入できない各種アイテムで、どことなく大人の雰囲気を醸し出しながらも、若い人をターゲットにしている洋服が数多く販売されていました。ワンピースを始めとした「王道商品」、ネットショップで売り切れになったアイテムのほかに水着も並んでおり、今のシーズンに合わせた様々なアイテムを入手することができるようです。

Her lip toが営業しているのは6日までとなっており、期間中には21600円以上の買い物を行った方に対して「Cherry & Floral Scarf Ribbon」というアイテムが贈呈され、先着順という制約こそあるものの、商品購入時には金額に関わらずオリジナルショッピングバッグもプレゼントされるようです。なお、小嶋さんのInstagramには、期間限定ショップのものらしき写真が投稿されていましたが、小嶋さんの来店イベントなどは今の所発表されていません。小嶋さんは8月4日までの間に合計3回接客をされていたようです。




<Her lip to / ハーリップトゥ>“Dreaming of a European Summer” | イセタン ガール | 伊勢丹 新宿店 | 伊勢丹 店舗情報
小嶋陽菜、ブランド成長は「想定外」 Her lip toリミテッドストア連日盛況、過去最高記録も – モデルプレス

広告