ワインなどを提供するディプント「新宿3丁目の2店舗目」をオープン

緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

ディプント新宿東口店数年前に発生した火災事故を乗り越え、昨年までビックロの裏手で営業を続けていたラ・ベルデ新宿中央口店の跡地に、ワインをメインに様々な料理を提供するディプントの新宿東口店がオープンいたしました。

ディプントは、新宿大ガード近くに新宿西口店、末広通りに新宿3丁目店を展開しているお店で、今回が新宿駅周辺での3店舗目の出店、新宿3丁目に絞れば2店舗目となります。メニューは他店と同様に「女性に人気のワイン酒場」をテーマにしており、ビザやバーニャカウダ、カルパッチョなどといった、おしゃれな雰囲気の料理を多数提供しております。

開店祝いのお花や、オープン記念キャンペーンなどは大々的に展開されていませんでしたが 入り口に置かれていた案内のチラシには、ランブルスコという種類のワインのボトルが2980円から1500円になったり 会計料金が1割引になったりする割引クーポン券付きのチラシが置かれていました。

ディプント新宿東口店がOPENします!

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告