少年チャンピオンの最新号を無料で読めるスペース メトロプロムナードに展開中


少年チャンピオン転職情報サイトのOpenWorkが、ネット上に載っている企業情報を立ち読みできるという企画をメトロプロムナードにて行っていましたが、今週は少年チャンピオンの雑誌を座って読めるというスペースの設置が行われています。

このスペースで読むことができるのは、日向坂46の小坂菜緒さんが表紙を飾っている最新号で、最大で6人が同時に「座り読み」できる仕組みになっていました。プレスリリースの写真には女性が椅子に座っているイラストもありましたが、写真を撮影しに行った際には、この場所を利用していたのはスーツ姿の男性だけでした。

背景のポスターには、これまでの少年チャンピオンの表紙が複数飾られているほか、スペースの中央部分には少年チャンピオンのフォト撮影スポットが作られていました。なお、メトロプロムナードでは西側の2つのスペースにもアニメ関連の広告が掲載されていますが、こちらの作品は今回のイベントとは何の関わりもないとのことでした。

みなさまのご協力に大感謝!7月15日(月・祝)「週刊少年チャンピオン 創刊50周年大感謝祭」内容決定! 「どっぷりタダ読み!チャンピオンSTATION」@新宿も7月8日(月)からスタート!|株式会社 秋田書店のプレスリリース

広告