魚料理中心の「遠藤水産」新宿パレットビルの10階にオープン


演奏水産 新宿パレットビル店これまで月の雫が営業を行っていたパレットビルの10階にて「北海道 遠藤水産 新宿西口パレットビル店」という名前の居酒屋が、今月新しくオープンいたしました。

同店は店名にもある通り、北海道の海産物などを中心に取り扱うことを特徴として挙げているお店のようで、同じビル内で営業を行っている日本海などと同様のタイプのお店のようです。座席数は月の雫よりも10席多い250席となっており、個室は2席から60席までの様々なタイプが用意されています。また、プロジェクターが置かれていることから、何かしらのイベント時にも「通常の居酒屋」以上の役割を担うかもしれません。

今日まではイクラを限界まで乗せられるという「つっこ飯」を、1500円引きで楽しめるというキャンペーンが行われていましたが、刺身の盛り合わせ、甘えびの盛り合わせが割引価格で楽しめるキャンペーンが21日まで行われている他、オープン記念のコース料理も現段階では8月末まで提供されています。なお、店内では毎日19時ごろからマグロやサーモンなどの解体ショーが行われるそうです。

北海道 増毛漁港直送 遠藤水産 新宿西口パレットビル店(新宿西口/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

広告