「CHEMYSTRYが重大発表を行うライブ」新宿ReNYで開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿ReNY日頃から様々なジャンルのアーティストの方がライブなどを実施している新宿ReNYにて、CHEMISTRYのお二人がライブを行うことになり、一般チケットの販売が30日から行われることになっています。

今回行うライブのタイトルには「密会」という副題(?)が付けられており、実際にイベント中に何かしらの重大発表を行うとも記しています。既にファンクラブ先行受付は終了しているため、一部の座席が埋まった形で「チケット争奪戦」に参加することになります。

ライブの開催日はチケット一般販売の約1週間後にあたる7月8日からで、開場が18時、開演が19時になっています。基本的に新宿ReNYではチケット代が4000円を上回るケースをあまり見かけないのですが、「密会」のチケット代は新宿ReNYにしては高額な1万円に設定されており、ここに別途ドリンク代のが必要になるとのことです。



CHEMISTRY(ケミストリー) | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
2019_sche7
CHEMISTRYが新宿で「密会」、メンバーから重大発表も – 音楽ナタリー

広告