サイゼリヤ 新宿南口甲州街道店 7月1日で閉店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

サイゼリヤ 新宿南口甲州街道店先日、印刷関連の業務を手掛けるアクセアがオープンしたファミリーマート新宿甲州街道店ですが、その地下で営業しているサイゼリヤが今月をもって閉店することになりました。

同店はファミリーマートがINAXのショールームだった頃から営業を続けてきた、ラウンドクロス新宿の中でも「古参」のテナントで、近くに文化服装学園などがある影響か、夕方ごろには同校の学生の方と思われるグループの姿を見かける機会も多々ありました。上のフロアのファミリーマートにはイートインスペースが設けられており、リーズナブルなサイゼリヤよりも安価で食事を済ませることも可能でしたが、それでもお昼時などにはスーツ姿の男性などが地下へと足を運んでいました。

閉店理由については特に明記されておらず、貼り紙には近隣の店舗としてヨドバシカメラ新宿西口本店に隣接する新宿西口店、そしてエルタワー内にて営業している新宿西口エルタワー店への案内が行われていましたが、新宿西口エルタワー店までの距離とさほど変わらない代々木駅前店は「近隣店舗」になっていませんでした。



店舗案内 | サイゼリヤ

広告