新宿ビルディングで営業している「魚や一丁新宿西口店 」でリニューアル記念キャンペーンを開催中


魚や一丁 新宿西口店近隣にあった永和ビルや新宿スバルビルなどが相次いで建て替え作業などを行う中、新宿ビルディングの地下で長らく営業を続けているうおや一丁新宿西口店が、28日にリニューアルオープンしました。

同店は北海道の様々な海産物を提供している居酒屋で、 豊富なお刺身や地酒などを楽しめるようになっています。個室は50人を収容できる広さがあり、やや大々的な歓送迎会や年末の忘年会などでも十分対応できます。 新鮮な魚類だけでなく、カニ味噌を材料に用いたピザ、北海道産の小麦100%で作り上げたラーメンなどの一品料理のほか、ラム肉の焼肉、味付け卵入り肉じゃがなども提供しています。

大半のドリンクが半額になるという第1弾のリニューアル記念キャンペーンは終了してしまいましたが、第2弾のキャンペーンとしてハイボールとレモンサワーが半額になるという割り引きを実施しています。また、ふなもりや特上握り、わらじコロッケといった各種メニューを賞品として用意している抽選会も、第2弾のキャンペーンと同じく9日までの期間限定で行っているとのことです。

魚や一丁 新宿西口店 (うおやいっちょう) – 新宿/居酒屋 [食べログ]

広告