サンバカーニバルなどが行われる新宿ライオン会館の80周年記念キャンペーン 本日からスタート


新宿ライオン会館一帯がまだ淀橋区だった1939年4月17日に、新宿ビアホールとして誕生した新宿ライオン会館では、開業80周年を記念したキャンペーンを本日から21日までの1週間にわたって行っています。

今日から始まったキャンペーンでは、ヱビス生ビール大ジョッキ、おつまみビーフステーキ、ソーセージ4種盛り合わせが税別800円で提供されます。また、80周年の当日には種類やサイズを問わず、生ビールが終日半額になるというキャンペーンも行われるようです。ただ、半額の対象になるのはグラスとジョッキでの提供に限定され、缶ビールや瓶での提供の場合は通常料金で提供されるとのことです。

創業祭のイベントで毎回のように登場するサンバカーニバルも19日に登場予定で、19時と21時の2度にわたって館内に「南米の空気」が漂うことになっています。割引については館内にあるお店であれば全店舗に適用されるので、この機会にお店をはしごしたり、日替わりで別のお店へ行ってみるなどして、ご自分に合ったお店探しをしてみるのも良いかもしれません。

≪新宿ライオン会館 開業80周年≫ 開業日4月17日は 生ビール全品半額!|サッポロホールディングス のプレスリリース

広告