新宿3丁目の「7th by T BAR」月額料金を支払うとフードとドリンクが3割引きに


7th by T BAR新宿四丁目交差点のすぐ北側にある7th by T BARでは、今月から新たな料金プランを導入し、お酒などを従来よりお得に楽しむための取り組みを始めています。

お店には「サブスクリプションバー」というテーマが掲げられており、一定の料金を支払うことで700円ほどかかるチャージ料金が0円になり、お店の料理とドリンクが3割引きになるとのことです。料金は1000円のコースと7000円のコースがあり、前者は利用可能人数が2人までで月に1回入店可能、後者は4人まで利用可能で利用回数に制限はないなど、内容に何カ所か差が付けられています。

現在から9月までは移行期間と名付け、会員登録や月額会員になっていない人も利用可能とのことですが、10月以降からは「サブスクリプションバー」から会員制のバーへと再度制度を変更するそうで、同月からは既に会員になっている人以外の入店は不可となります。また、今回の制度変更に伴い、店名を「7th」に変更しているそうです。

【お知らせ】新料金形態のご案内|新宿・落ち着いた大人のためのバー【7th by T BAR】
新宿三丁目のオーセンティックバー「セブンス」がサブスクリプションバーに生まれ変わります – 株式会社モリプランニングのプレスリリース

広告