新宿ワシントンホテルが「令和さん」などを対象にした割引キャンペーンを発表


新宿ワシントンホテル本日発表された新元号「令和」にちなんだイベントが各地で一斉にスタートしましたが、新宿ワシントンホテルでも名前に「令」と「和」が入っている方を対象にしたキャンペーンが行われることになりました。

「祝!新元号制定記念キャンペーン」は、本館の25階にあるマンハッタンテーブル、別館の1階にあるふじたの2店舗が対象で、「令」か「和」が名前に入っている場合は料金が1割引きに、「令和さん」が食事を楽しまれた場合は2割引きになります。会計時にはくじも用意されていて、こちらには2店舗共通で使えるお食事招待券が当たりとして用意され、はずれでもワンドリンクチケットがプレゼントされるそうです。

同キャンペーンは4月26日から5月31日まで開催され、くじ引きのチケットは6月1日から使えるようになり、クリスマスイブとクリスマスを除いた12月31日までが利用期限になっています。ただ、キャンペーンには名前以外にも、公式サイトか電話での事前予約、利用料金3000円以上、適用されるのは名前の条件に当てはまっている対象人物のみなどの条件があるため、ご利用の際はこの点にご注意ください。

【新宿ワシントンホテル】新しい時代の幕開け!新元号【令和】の漢字に注目! | ニュースリリース | 藤田観光株式会社

広告