パリミキ新宿三丁目店 4月1日にオープン


パリミキ新宿三丁目店新宿センタービルと新宿マルイメンにて営業しているメガネ店のパリミキが、来月より新宿3丁目に新店をオープンさせます。

お店の場所はマルイアネックスの「ほぼ目の前」で、東京純豆腐やRe Ra Kuが営業している恩田セントラルビルの1階になります。センタービル店のシンプルな看板とは打って変わり、新大久保駅前店などと同様にネオンサインを用いたような繁華街らしいデザイン(?)になっています。

アルバイト情報サイトなどでは4月1日にオープンと書かれていましたが、昨日の段階では公式サイトや店頭にオープン関連の情報は掲載されておらず、土日祝にも営業するかもしれないという点、10時から21時までの時間帯に営業することぐらいしか明確な情報は得られませんでした。なお、新宿3丁目の東側は大きな商業施設がいくつもあるため、競合となるメガネ店は基本的にその館内にて営業しているケースが多いのですが、100mほど離れた場所に戦後から営業を続けているイシザワメガネが店舗を構えています。

パリミキ 新宿三丁目店のアルバイト・パートの求人情報(No.44553035)|バイト・アルバイト・パートの求人情報ならバイトル

広告