JOYSOUND新宿西口店で「フィッシャーズとのコラボルーム」を展開中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

JOYSOUNDここ数年のカラオケ店では、様々なアーティストやアニメ作品などとコラボした企画が数多く展開されていますが、一昨日よりJOYSOUND新宿西口店にてYouTuberとコラボしたスペシャルコラボルームが展開されています。

今回コラボしているフィッシャーズは2017年の「YouTube公式の振り返り動画」に登場した7人組のグループで、JOYSOUNDのサポーターにも就任されています。以前にも同店で展開されていたスペシャルコラボルームは、その名の通りフィッシャーズのメンバーの方々などを室内に貼り付けるなどしているそうで、壁面だけでなくドアなどにもデコレーションが行われているとのことです。

収容可能人数は最大12人までで、1人で利用する場合は2人分の入室料金がかかり、原則として最大2時間までの利用と定められています。また、コラボルームの予約は電話でのみ可能で、連日の予約こそ出来ませんが、1度の電話につき最大で2回分の予約が可能だそうです。開催期間は6月末までで、JOYSOUND全店で展開されているラーメンやドリンク類などのコラボメニューも楽しめるとのことです。

Fischer’s-フィッシャーズ-×JOYSOUND直営店コラボキャンペーン2019 – カラオケ JOYSOUND直営店(ジョイサウンド) | ネット予約受付中!

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告