NEWoManの一部店舗 4月から営業時間を「若干短縮」

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

NEWoMan来週で開業4年目に突入するNEWoMan新宿では、来月から営業時間を変更することになり、ビルの入り口や公式サイト、甲州街道沿いのデジタルサイネージなどにて告知を行っています。

1階から4階に入っている各店舗は、平日こそこれまで通りの営業時間ですが、土日祝は30分短縮されて21時に閉店します。エキナカの各店舗は曜日に関わらず現在より30分短縮され、22時以降に営業するお店は無くなるようです。スイーツ関連のお店は開店時間も30分繰り下げられるため、合計で1時間営業時間が減ることになります。

エキソトの店舗については「店舗による」とだけ書かれているため、それぞれのお店に問い合わせを行う必要があります。フードホールについては、これまで通り館内で最長の営業時間である7時から25時までのまま変わらず、サナギ新宿も人によっては終電ギリギリとなる23時30分までの営業を続ける予定です。

【重要なお知らせ】ニュウマン新宿 4月からの営業時間変更について|NEWS|NEWoMan

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告