新宿プリンスホテルで「ホストクラブなどでの撮影付き宿泊プラン」の提供を開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿プリンスホテル新宿プリンスホテルでは、本日より「開業42周年記念」の企画の一環として、オリジナルフォトブック付きご宿泊プランと名付けた新たなプランの提供を始めました。

このプランは夕食と朝食付きの宿泊にヘアセット、プロのカメラマンによる写真撮影がセットになったものです。写真撮影はチェックイン後から始まり、レストランでの食事風景、ホテルエントランスでの集合写真、客室内での撮影などを行い、ヘアセットを行った後に歌舞伎町のホストクラブ「SMAPPA!HANS AXEL VON FERSEN」での撮影を行う予定になっています。その後は「自由時間」で、翌日は13時までにチェックアウトとなります。

夕食は25階の風雅にてコースメニューが楽しめ、翌日の朝食はプリンスマルシェにて通常価格2500円のブッフェが用意されています。プランの提供は9月28日までですが、毎週土曜日のみ対応しているプランですので、予約を行う際は日程などにご注意ください。宿泊プランは5万円台からで、1人でプランに参加される場合は約14万円だそうです。



【宿泊】開業42周年記念 オリジナルフォトブック付きご宿泊プラン(夕朝食付き) | 新宿プリンスホテル
SMAPPA! HANS AXEL VON FERSEN(スマッパ・ハンス・アクセル・フォン・フェルセン)店舗詳細|新宿・歌舞伎町ホストクラブSmappa!Group

広告