「欧米版たまごっち」の広告 新宿メトロプロムナードで展開中

たまごっち
新宿メトロプロムナードでは、先週に引き続いて「THE LIONS」の広告が掲載されていますが、デジタルサイネージの部分と東側のポスター掲載エリアでは、新たにたまごっちの広告が掲出されています。

これは欧米で発売された初代たまごっちと新種発見!!たまごっちを4月13日から発売する事を告知するもので、デジタルサイネージ部分は商品紹介用の映像を「普通の広告」と同じように流していますが、ポスター用の広告エリアでも別途ディスプレイの設置が行われ、たまごっち風の映像を流しています。また、カードを用いたピールオフ広告も設置しており、ちょっとしたノベルティも配布も行っていたそうですが、月曜日の夕方には既に全て剥がされていました。

掲載期間は今週末までですが、現在は大阪梅田駅と福岡天神駅でも、同様の広告を展開しているとのことです。また、今回配布されたカードについては、今後別の形で配布される予定もあるそうです。



大型交通広告が東京・新宿に出現!「たまごっち型のカード」を持ち帰れるピールオフ広告も東京・大阪・福岡で実施! | たまごっちシリーズ|バンダイ公式サイト

広告