ビックロの「ビックのリフォーム」コーナーがリニューアルオープン


ビックのリフォームビックカメラが展開しているビックロの売り場では、家の中の各種リフォームを提案したり手掛けたりする「ビックのリフォーム」を、本日リニューアルオープンさせました。

売り場には畳のサンプルや宅配ボックス、ガスコンロ、トイレなどの各種製品が揃っており、商談コーナーなどはインテリア関連企業のホームステージング・ジャパンによって、家の中を演出したスペースなどが展開されています。また、家電量販店らしい試みとして、Google Homeを用いた室内空間の提案も行われるようで、Twitterでは音声でライトを付けたり、YouTubeの動画を流したりする様子が紹介されていました。

こちらのリフォーム関連商品も基本的にビックポイントが付与されるということなので、場合によっては専門の業者の方などに直接注文を行うより、ビックロを経由してリフォームを考えた方がお得になる可能性があります。なお、現在はリニューアルを記念した「ガラポンの抽選会」も実施されており、玉の色に応じてビールなど3種類のプレゼントが用意されています。

ビックロの「ビックのリフォーム」リニューアルオープンにてインテリアを提案|株式会社ホームステージング・ジャパンのプレスリリース

広告