商品の購入や取り置きを行う「Buy MYLOAD」新宿ミロードで来週から開始


新宿ミロード新宿ミロードをはじめ、小田急が展開しているミロードには「専用のネットショップ」というものが存在していませんが、来週より新宿ミロードで販売している商品をネット経由で取り置きできるというサービスがスタートすることになりました。

「Buy MYLOAD」というこのサービスは、新宿ミロードのブログに掲載されている各種商品に対し、購入や店舗の受け取り、配送などを注文できるというもので、ネットショップのような役割を果たすようです。ちなみに、新宿ミロードには現在ブログが存在しておらず、商品の紹介などは「ショップニュース」のコーナーにて行われています。

今回の取り組みは小田急電鉄直営の店として初めての試みだそうで、新宿ミロードはある意味実験店舗のような役割も果たしています。サービス開始時はファッションや雑貨を取り扱う7店舗のみで受け付けを行うとのことですが、店舗数については今後拡大予定とも紹介されています。

新宿ミロードHPから商品の購入・配送や店頭での取り置きが可能に!3月11日、インターネット販売システム「Buy MYLORD」一部店舗で開始|小田急電鉄株式会社のプレスリリース

広告