つけめんTETSU 区内2店舗目の「新宿マルイアネックス店」が10日にオープン


つけめんTETSU新宿マルイアネックスの8階に「つけめんTETSU」の新店舗がオープンすることになり、現在オープンに向けての準備がテナント内で進められています。

マルイアネックスの8階ということで新宿バルト9とは1フロア違うだけではあるのですが、エスカレーターの向きなどを考えるとやや「マルイアネックスで買い物をした方向け」の場所に位置しています。写真撮影の直後に一瞬だけ店内の様子が見えましたが、商業施設内の飲食店ということもあり、わりと余裕を持った空間でつけめんを楽しめるようでした。ただ、見えた範囲で確認できた座席は正面入り口部分のカウンター席のみでした。

つけめんTETSUは2016年11月に京王モール内へ出店しており、今年で4年目を迎えるこちらの店舗は現在も営業を続けています。そのため、つけめんTETSUにとっては今回で新宿区内2店舗目となる出店になります。なお、オープンを知らせる貼り紙では最もベーシックなメニューの「つけめん」がピックアップされ、3月10日オープンというポップと共に紹介されていました。

つけめんTETSU 3/10(日) NEW OPEN|新宿マルイ アネックス

広告