京王プラザホテルの「赤ちゃんごきげんプラン」今月下旬から内容を変更

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

京王プラザホテルひな祭りや端午の節句、そして産後の母子をケアするプランなど、京王プラザホテルでは未就学児のお子さんを楽しませるプランなどを他のホテルより若干多く提供していますが、その中の1つでもある「赤ちゃんごきげんプラン」の内容が刷新されることになりました。

現在はリニューアルに伴って提供が提供されている同プランでは、3歳未満のお子さんを対象にベビーケアグッズのプレゼントや加湿器、ベビーコットなどを用意する他、東京ディズニーリゾートの往復シャトルバスやチェックアウト時間の延長などが特典になっていました。新しくなったプランでは、ベビーバスや哺乳瓶消毒セットの貸し出し、お母さん向けのスキンケア用品などのプレゼントなどが用意され、客室は和室などの3タイプから選べるようになりました。

刷新に伴い、シャトルバスの特典などがなくなりましたが、今回のプランから新たに駐車場無料という特典が追加されているので、自家用車でホテルを訪れた方であれば、実質宿泊料金が1000円割引になります。予約受付は16日から始まり、21日の宿泊以降にこのプランが利用できるようになります。



0歳~2歳のお子様連れ宿泊プラン「赤ちゃんごきげんプラン」を刷新 パパ・ママスタッフのプロジェクトチームが 新たな貸出品やアメニティを提案 3月21日(木・祝)〜 (3月16日(土)予約開始) | 新宿のホテルなら京王プラザホテル【公式サイト】

広告