好日山荘アウトレット新宿東口店で「完全閉店大処分市」を開催中


好日山荘漫画喫茶の閉店後、長らくこの場所で営業を続けていた登山関連商品の好日山荘アウトレット新宿東口店が閉店することになり、最大で7割引きになるという在庫処分を兼ねたセールを行っています。

新宿通り沿いにある近隣のビルのうち、地下階を設けているビルはほぼ全て地下通路と繋がっているのですが、同店は地下にありながら地下道に繋がっていないという「ハンデ」を背負ったお店でもありました。また、店舗経営に影響があったかはわかりませんが、ビックロ内にSnow Peak石井山専といった競合店舗が相次いでオープンしており、アウトレットという特色を持っていながら閉店する運びになってしまったようです。

アウトレット価格からさらに割り引かれているということもあって、アウター系の衣類や登山用の靴などは、ほぼ新品のアイテムを中古品のような価格(?)で購入できそうでした。新宿で登山靴を使用する機会は滅多にありませんが、GUやユニクロよりも安価な価格で防寒グッズを手に入れるチャンスなので、来年の冬場に向けて早めの準備をしたい方などは、この機会に買い物をするのも良いかもしれません。

好日山荘 アウトレット新宿東口店

広告