ジーユー ビックロ新宿東口店が、ビックロの7Fにオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

g.u.以前お伝えした通り、今月の4日に石井山専という店舗が、かつて子供向けおもちゃやゲーム、ちょっとしたゲームセンターなどが設置されていたビックロの8階にオープンしましたが、同じく発表が行われていたジーユーの新店舗も、昨日オープンいたしました。

お店の名前はビックロ 新宿東口店となっており、ビックカメラのメインの販売フロアをファーストリテイリングの店舗がサンドする形になりました。とは言っても、ユニクロと違う部分や他のジーユーと違う部分は何カ所もあり、豪邸にあるような巨大なウォークインクローゼットを思わせる試着室や、その隣には写真を撮影してもらうためのフォトブースが用意されるなど、ユニクロだけでなく、他の衣服店にも無いような特徴があります。

店内は6~7割前後が女性のお客さんで占められていましたが、もちろん男性向けの用品も販売されており、ユニクロよりも少し洒落たジャケットや帽子などが販売されておりました。また、(お店に行った日が)オープン日ということもあってか、会計場所の前に臨時のレジコーナーが別途設けられていました。

2店舗がオープンしたことによって再びビックロは「フル稼働」となりましたが、この2店舗オープンを記念して、ビックロ全体のイベントとして、恒例のビックロガチャや、他店舗では行っていないユニクロの割引きセールなどが行われています。また、11月1日からはユニクロからヒートテック専門ストアが誕生したり、銀座にあるユニクロマルシェのオープン1周年記念イベントが行われたりと、今後もお得なイベントが目白押しとなっています。

ジーユー ビックロ新宿東口店 セール情報(PDF)
・BICQLO | ビックロユニクロ新宿東口店

広告