ハイアットリージェンシー東京のカフェで「スペインフェア」を実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ハイアットリージェンシー東京ハイアットリージェンシー東京では、スペインに関する料理を楽しめる2種類の料理の提供を、6月6日からスタートさせています。

スペイン流の軽食であるピンチョスを日本に「輸入」したというジョセップ・バラオナ・ビニェスさんが監修を行って開催されているこのフェアでは、ビアプランとウイークエンドブッフェの2種類があり、ビアプランではその名の通りビールなどのお酒をフリードリンクとして楽しみつつ、5種類のピンチョスや豚ロース肉のプランシャ焼き(鉄板焼きの一種)といった料理をコースで召し上がるプランとなっています。

ウイークエンドブッフェでは、ピンチョスの他にパスタやマリネ、カレー、ローストビーフなどといった人気メニューがありますが、1人1皿限定でスペイン産の生ハムも提供されます。ビアプランは2時間で1人6000円、ウイークエンドブッフェは2時間半でランチが大人1人5228円、ディナーが6891円となっています。なお、ビアプランは8月31日までの毎日開催予定ですが、ウイークエンドブッフェは7月26日までの土日と祝日のみの開催なので、くれぐれもスケジュール設定などを間違えないようご注意ください。



・「カフェ」 スペイン ウイークエンドブッフェ
・「カフェ」 スペイン ビアプラン

広告