約14日分の「なめらか本舗ミニセット」など 明日まで配布中


なめらか本舗現在メトロプロムナードでは、先週に引き続いてスマホゲーム関連の広告が大量に貼られていますが、唯一1カ所だけ化粧品関連の広告が貼り出され、水曜日からはサンプルの配布キャンペーンも行われています。

このキャンペーンは明日まで行われており、ご自分の好みの化粧水に投票することで、約14日使えるというなめらか本舗の「ミニセット」が贈呈されます。また、会場では節分の季節に合わせてなのか「鬼乾燥」というキャラクターを退治するゲームも用意されており、こちらもまた節分を彷彿とさせる豆のプレゼントなどが行われています。ネットでも同様のゲームが開催されていますが、メトロプロムナードのゲームは事前に投票を行った方のみが参加できるとのことです。

その他にも、InstagramかTwitterで「#なめらか祭」のハッシュタグをつけてフォトスポットなどを投稿すると、何かしらのオリジナルグッズが貰えるキャンペーンも実施されており、参加方法によっては1度に3つのノベルティが貰える可能性があります。ただ、1日あたりの「プレゼント」の上限が決まっているため、確実に化粧水などの試供品をゲットしたい方は午前のうちに足を運んだ方が良いかもしれません。

なめらか祭|プレゼントが貰える!乾燥鬼退治ゲーム実施中!|なめらか本舗

広告